SSブログ

モニタ [Infrastructure]

 モニタを追加したことは先日書きましたが,実はチープな構成で購入しました.
利用方法も有効なものが見つかったのでそろそろモニタアームを追加しようと思っています.
そこで利用しようと思っているのがアマゾンの初売り.
もっとも,これに惑わされるのも面白くないというのも本音.
おそらく,余程ひどいものでなければ数年は利用するだろうからよく見極めようと思います.

 実質的な新年のスタートというのは1月9日からということになると思いますので,明日には決定したいと考えています.
いずれにせよ,さほど時間はかけないということだ.
タグ:アーム
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント