SSブログ

ルイス・ハミルトン [Motor Life]

 ルイス・ハミルトンというF1ドライバーが移籍ですね.
移籍先はそう,あそこしかないという「スクーデリア・フェラーリ」.
なんとも,イメージ的にしっくりと来ないのですが,不思議と似合うようになっているのが不思議です.
もっとも,今シーズンというわけではなさそうなので,これからシート争いがあるでしょう.
フェラーリではルクレールが残留するようなので,それぞれの役割もきになるところ.

 話は変わります,AFCイランに敗戦.
主に後半テレビ観戦していましたが,きちんと対策されていたという気がします.
また,システマティックさと意味でもレベルの高いチームだったと思います.
さすが,優勝候補の名高いチームですね.
そういう意味では,日本代表も同じですね.

 世代交代ということを考えても,日本代表に関しては良い経験になったのではないかと思います.
イラク戦,イラン戦ときちんと糧になる負け方をしていると感じました.

タグ:
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント