SSブログ

hosts [Infrastructure]

 必要に迫られ,hostsを指定.
当面はこれで凌ぐとして,最終的にはもう少しスマートな方法をとろうと思います.

 数日前にスマートフォンをアップデートした記憶があるのですが,多分それ以来WiFiに繋がっていなかったっぽい.
例によって,ランダムマックアドレスが標準になってしまっていたので必要に応じて修正.
元の設定を引き継ぐようなアップデートの方法はないのかと思ってしまう.
過去にも何度かあったので,「また,あれか」ということになるのですが,気にしないで利用したいと思うのは人情というもの.

 人情を理解しないというのが「らしい」と感じてしまう.
そういう意味では,今回のhostsも悪うないのかも知れないな.

 先日触れたサッカー選手の件,代表離脱してしまいましたね.
週刊誌の記事が発端になっているのでしょうけれど,いわば女性側は失うものがない無敵状態.
対してと考えるとこれはあまりにも非対称戦争.
もっとも,選手側も注目される側であることの自覚が足りていなかったのかもしれませんね.
 色々と物事を見直すきっかけに慣れば良いと思います.

タグ:HOSTS
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント