SSブログ

レベルが [Think and Feel]

 悩みというのは人それぞれだとつくづく思い知らされた.
そんなことで悩むなと思ったし,自分でなんとかしろとも思った.
正直,その資格がないんだろうな.

 話は少し変わりますが,ブラジルがサッカーでオリンピックに出場できないらしいですね.
別に気にすることはないと思います.
そもそも,オリンピックの代表ってU23だったような気がします.
W杯代表が強ければ問題ないでしょう.

 同じく,レベルは違いますが日本代表もAFCで振るわなかったことを気に病むのは前向きではないと思う.
理由はブラジルと同じです.そこを目指しているわけではないでしょうから,
全世代ともそれなりに強いという状況を望むのであれば,もう一歩だと思います.

 対策されて完封されるのではまだまだ圧倒的とはいかないだろう.
もう一つなにかが足りない.
それは望んでも得られないものかも知れないな.


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント