SSブログ

買い物 [Life]

 買い物に行こうと思っていました.
前から買おう買おうと思っていたものだったのでやっとチャンスがめぐって来ました.
しかし,店に在庫を確認すると,,,,,.
在庫なし,入荷の見込みも無し,,,悲しい話です.
このパタンには何度か遭遇していますが,何度やっても懲りないねぇ私は.

 そして,今回を機に私は変わろうと思っています.
変れたらいいなぁ.

##7th Sep. 2014
文章の体裁を整える為に編集,修正.

 今はすっかり店舗に足を運ぶという事がなくなってきてしまっています.
この辺りの苦い経験が生きているということですね.
勿論,どうしてもと感じるものに関しては,足を運んで買いますよ.
タグ:店舗 購入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0