SSブログ

iPhone5に関して [Think and Feel]

確かに良さそうな製品だと感じました.
但し,今回に関しては少々見え透いていた感は否めない気がした.
モニタが大きくなる事は予想出来た事ですし,アップル側がその他の携帯に(スマホ)に歩み寄ってしまったかなと言う印象を「その外観」からは受けました.
現在利用しているXperiaと比較しても,向こうから近づいて来たと感じます.
しかし,最大の差別化はiOS6である事は明らか.

正直,電話としての用途は激減してしまっているので,今回は敢えて乗り換えには及ばないと感じた.
先日,iPadのキー入力の不自由さにMBPを購入しましたが,今興味があるの,はXperia Tabletかなぁ.
やはり使いやすいものが良いなと感じた.
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント