SSブログ

食べ物! [Life]

実は,暫くの間口に入れるものを選んでいました.
なにか,「偉そう」,或は「神経質そう」に聞こえるかも知れませんが
食欲が無くても食事をしなければならない時にはカロリーメイとやエナジードリンク等で済ませる様にしていました.
なぜ,そうしたのかは敢えて書きません.
勿論その間も全く外食をしないと言う訳ではありませんでした.
冒頭の選んでいたと言うのはそう言う事です.

人間不思議なもので,ちょこちょこ行っていた食べ歩きもしなくなてしみました.
すると,たまに食べに行っても以前感じた程美味しいと感じない事に気付きました.
これは,客観的になれると言う意味合いもあるかと思いますが,食事に興味を失いつつあると言う事もあると気付きました.
しかし,そこで敢えて抗わずなんとか客観性だけを残せないものかと思い考えました.
食べたくなるまで待つ.

空腹を満たす為の食事と言う意味ではありません.
「あのお店のあれが食べたい,食べないとどうにかなってしまいそうだ」と言う状況になるのを待つと言う意味です.
そして久々にそう言う気分になりそうです.
足を向けるまでもう一押し!
さて,どうなるかな?
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント