SSブログ

羊食べる [Life]

予定通り外食.
食べる喜びを感じる目的での外食です.
総じて美味しく食べる事が出来ました.
なんだろうこの奥歯にモノが挟まった様な表現は?
と思われた方の為に.

御飯が少し,ほんの少しだけ余計な匂いを帯びていた気がする.多分気のせいではない.
肉を追加する際及び,ファーストの店員さんの対応がちょっと嫌だった.
若い女性の方だったのできっとバイトの学生だと思う,味にも関係ないので除外したい.
しかし,気を削がれたと感じた.

人を連れ(誘って)の食事だったので居心地の悪さを感じてしまいました.

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント