SSブログ

GUNDAM UC ep7 [chinema]

このシリーズに関しては,原作を既に読んでしまっていると言う事もあり
劇場に足を運んだ事はありません.(前作が放送されるのを待って鑑賞すると言うスタンスです)
そんな私でも,原作とはエンディングが異なるらしい.
等と言う噂も聞こえて来るので気になっていました.
知人が観に行ったのでちょっと話を聞いてみた.
ちなみに,知人は原作に関しては全く読んでいない.
この辺り,お互いの知識をマージすると言う事で取引成立です.
但し,聞かれた事にしか応えないと言うルールを設けた.
際限なくネタバレしてしまう事を懸念した為だ.

何となく感じた事であるのですが,恐らくこのシリーズも例外では無く.
原作を読んだ上で鑑賞すると言うのが正しい鑑賞方法なのだと思う.
多分間違っていないだろう.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント