SSブログ

台風接近! [Life]

 ついに奴が来たらしいです.
公共交通機関への依存度が低くなっている,今のライフスタイルではあまり問題が無い.
これから,明日にかけて大幅に運休などが出る事が予想される.
問題なのは,出張中だったりした場合です.

 急遽宿泊などといっても,みな考える事は同じです.
最悪ではなかったが,何度か悲惨な目にあったことはあります.
今となっては,良い思い出です.

 話は変わりますが,ワールドカップ.
ブラジルvsドイツ.
大変な結果になりましたね.
これは,勝負事である以上致し方ないことです.
 しかし,問題はその後です.
バスに放火とかその類の事に関してはやりすぎ!
と言うより積もり積もった不満の一気に噴出させる引き金になってしまったのでは?
 開幕前後に,スタジアム建設に関するドキュメンタリを鑑賞しました.
あれだけの事を成せるのだからまた頑張ればいい.
少なくともベスト4という成績は恥じるべき事はなにも無いと思う.

 とにかく,オリンピックもホスト国になっていることだし,しっかり頼みますよ!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント