SSブログ

道を尋ねられる. [Life]

 比較的道を尋ねられる頻度が高い人間がいるらしい.
恐らく私は,高い側の人間だと思う.

 一般論と言うものがあるのか不明ですが,ネットではどういう事になっているのかと思い少し検索してみた.
幾つかピックアップしてみた.

##
・優しそうな人
->当てはまらないと自負.
・暇そうな人
->暇とは思いませんが,恐らく傍からはそう見える自負.
・オシャレじゃない人
->そうかも,トレンドは外している自負.
##

 総じて,当たっている気がする.
しかし,私に合致しそうなものが無い.
他にもう少しポジティブな特徴はないかな.
マッチしていると嬉しいな.


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント