SSブログ

リズム~リハビリテーション [Life]

 ほんの少し前の話です.
お盆近辺の休み明けの話です.
時期を大幅に逸してしまってもリアリティに欠けます.
今日書くことにします.

 生活のリズムが昼夜逆転気味でした.
この辺り,修正しておかないとなにかと不便です.
そこで,お酒でも飲んでみようと思い立つ.

 効果は覿面.
暫くすると睡魔に襲われ微睡のなかに.
気づけば06時29分.
ほぼ一般的な生活のリズムに戻りました.

 昨日の帰りがけ,デパートのお酒売り場で物色する.
この瞬間もなかなかに愉しいひと時でした.
家に持ち帰り「キィン」と冷えた状態でいただく.
至福です.

・酒は飲んでも飲まれるな.
・酒は百薬の長


タグ:日本酒
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント