SSブログ

はぁ,,, [Life]

 amazon確かに頼りになるシステムだと思う.
しかし,今回に関してはどうだろうかと少し考えさせられる.
3連休と言うのは理解している.

 しかし,10月29日に発想済みになっている商品が未だに届かない.
最低限Amazonプライムのお店から買わないといけないという事か.
確かに,日程的には余裕を持って注文したので急いではいないのですが,一方は
「配送状況を確認できません」等となってしまっており,いつ来るのかわからない.
これでは,出かけるにも予定立てにくいですね.

 私の場合先の余裕のある行動のお陰で,待つ必要もないわけですのです.
しかし,これは少々イライラします.
もうこのお店からは買わないと思う.

タグ:選ぶ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント