SSブログ

車検 [Life]

 思うように準備はできませんでしたが,いよいよ車検の日です.
自分で通すわけではありませんが,それなりに準備はしておいた方が安心と言う損な性分.
天候不順の週末が続いたので遅れていた分を取り戻そうと思っています.

 車検の帰りに,ディーラーの方に自宅近くまで送っていただきました.
普段聞けないような話を色々聞かせて貰いました.
また,送迎に使った車も試乗車だったので興味津々.
こういうのって凄い宣伝効果があると思いました.

タグ:試乗車 車検
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント