SSブログ

天候不順 [Life]

 思ったより天気が悪い朝です.
少々予定に変更が必要な様です.
こういう日をどう過ごすか,それが難しい.

 差し当たって,自分の都合ベースの予定しかなかった1日なのでなんとか出来そうな気もします.

 ニュースを見ていて思うこと.
最近は国内の話題の報道が増えてきていると感じます.
一体IS等はどうなっているのだろう.

 優先順位を自分の都合で設けることが出来ないもどかしさ,考えてみればこの辺りを提供側に任せざるを得ないというのも理不尽な話.
この辺りが,インターネットの柔軟性に対する既存メディアの限界かも知れない.
少なくとも,お笑いなどは初めてのネタが大事だと思います.
以降は使い回し感バリバリだ.

 話題になった時点でピークは過ぎていると言われてきたが,それは既存メディアをベースにした場合の話でしかないのかも知れない.
インターネット上では,そこから更なる盛り上がりを見せることが多い気がする.

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント