SSブログ

外食など [Life]

 外食.
考えてみれば,利用する機会が減ったと感じる.
何故かと考えて見る.
一時期,とある理由から食べ歩きみたいなことをしていた時期がありました.
これにより,それなりの価値観を持ってしまった為にお金を払うに値しないお店に関しては利用しない.
こういう価値観が出来てしまった為と分析してみる.

 少なくとも,いろいろ騒がれているマク[新月]?ナルドに関しても,利用する機会自体が激減していた.
拠って,全くと言っていいほど影響を感じなくなっている.
そもそも,完璧なマニュアルがあったとしてそれを完璧にこなせるオペレータはいないだろう.
落ち度のないオペレータはいないだろうし,ハードウェア(チェックするのは人間だろう)も存在しないだろう.

 いろいろ要素は絡んでいると思うが,要は「許せるか許せないか」.
足を引っ張りたいか否かにかかっているのではないかと感じる.
業界の中で圧倒的に強いということがあの様な結果を生んだのだと思っている.

 旧政権?新政権の狭間で利権を得る者が変わる等よく聞く話だ.
そう言った当たり前の事情が潜んでいると感じられてならない.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント