SSブログ

被害報告など(笑 [Life]

 2015年に入りなかなか物騒な世の中になってきている事を実感する出来事が起きています.

自転車:
1)普段使い1号車盗難
2)同2号車盗難

乗用車:
3)用途限定利用車,当て逃げ
4)用途限定利用車,その後の悪戯
5)普段使いの車,ドアに傷(おそらく駐車場で脇の車がドアを開ける際に手で押さえていなかったと思われる

 困ったものです.
自転車に関しては,以前にも書きましたが鍵をかけていないのでやむなしという部分はあります.
しかし,車の当て逃げに関してはさすがに何か一言あっても良いと感じています.
フロントバンパーからリアフェンダーにかけての傷ですので相手が気づいていないはずはないと思う.

 以前何かのブログで,駐輪中の自転車を倒してしまった人が「ベルを壊してしまいました」とメモを添えて1000円札をキャリーにいれている写真が話題になりました.
こういう方もいるという事で,私の住む地区の民度がたまたま低いだけと思う事にしています.

 この内,自転車と用途限定利用車に関しては素直に,真摯に申し出てくれれば何も要求するつもりはない.
さっさと申し出てくれれば「残念な奴が多い地域に住んでいるな」という気持ちから開放されるので早目にお願いします.

 本当,見る度に「気分が悪い」よ.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント