SSブログ

パンク(補足) [Life]

 道が混んでいた。
ゆっくりと進む。
暫くすると渋滞の原因に遭遇。
軽自動車のワンボックスがパンクして路肩に寄っている。
大きく傾いており、ブレーキシステムが路面に接触しているのが見えた。
その脇には、タイヤが2本置いてある。
「ん、ちょっと待てよ。ジャッキは?」
噛んでいない様です。
パンクしたタイヤをジャッキなしで力技で外したようです.
その脇で、今風のお兄さんが電話をしている。

助けを呼んでいるのだろうと思います。
しかし、きちんと現状を説明出来ないとこの状況からのリカバリーは厳しいかも知れない。

JAFやその他 、業者であれば問題ないと思います。
しかし,お助けをお願いした先が友人等であった場合にはそれなりに苦労する場面が見れるだろう. そう思うと,タイミングが悪かったというべきかも知れない.



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント