SSブログ

バイト [Life]

少し前のことですが、今までにしたことのあるアルバイトの話になりました。
結構皆さん色々なバイトをしているなと感じました。
しかし、根本的に意外と感じさせられるものは少なかった。

それだけ私の経験がレアだったということなのだろう。
話をしている最中の周囲の反応でわかったことでもありました。
良い経験だったと思います。

今の人格は、そういった経験の上につくられているのだから。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント