SSブログ

休日の朝 [Life]

 休日の朝,週間予報ではこの週末雨模様だったので特に予定は入れていませんでした.
という訳で,久々にパンを買いに行こうと思い立つ.

 近くにあって遠い店.
幸いまだいくつかのパンが残っていました.
お気に入りのパンを含めて数種類見繕う.
紅茶が目に入ったのでそれも購入した.

 ティーパックでしたが,なかなか美味しい.
一日のスタートとしては申し分のない朝でした.

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント