SSブログ

食べる [Life]

 食べるということは当たり前になっていることです.
この辺り,ベア・グリルスのサバイバルゲームで「はっ」と思わされることがあります.
当たり前すぎて異常に見える事もありますが,真実は彼の描く世界が正しいのだと思います.
だからこそ,外食にはシビアになることにしています.

 いくつか,自分なりにルールを決めています.
まずは,完食する事.
対価に見合わないものは不味いと思うことにしています.
あまりにも酷いものには口をつけない事,またそういったお店は二度と利用しない事.

 不思議と,利用しないと決めたお店は淘汰されていることが多いです.
食べログ等も先入観を持たない程度に利用することにしています.
個人の趣向に寄るところが大きいと思うからです.

 それにしても,食べ歩きは面白いですね.
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント