SSブログ

遅まきながら [Life]

 先日から読んでいた本の一冊を読み終えました.
下巻に続く展開ですが,下巻を買うかどうかは迷ってしまう展開です.
主に上巻で必要なものを書ききってしまう展開なのだと思いますが,下巻には手が伸びにくい気がします.
これは,説明できるというものではありません.
 
 単にそう感じる.

 それだけの話です.
最近,出版関係に感じる事です.
ライフが短いということです.
店頭で買い求めるにはおいている期間が短い.
必要と感じた時,ある程度まとめて買っておく必要があるということです.

 ここまで書ているうちに下巻を買うつもりになってきました.
手に入るうちに買ってしまおうと思います.
タグ:
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント