SSブログ

買い物 [Life]

 少し近所に出かけてみました.
まずは,予定通り茶葉を買う,本を買う.
これは無事に済ませたました.
少し足をのばして野菜を見に行ってみました.

 そこに,美味しそうな梨があるではありませんか.
そんな季節になってしまっていたのですね.
思わず購入してしまいました.

 家に戻り剥いてみます.
さすがに研いだばかりのペティナイフはよく切れると妙なところに感心しつつ「一口」.
切る瞬間からそうでした,予感はこの瞬間以前にもあったのです.
物凄い水分です.

 食べて良かった.
明日も買いに行こうと思っています.

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント