SSブログ

週明けから [Life]

 週明けから色々あわただしくなることがあります.
些細なことではあるのですが,儀式として大事なことらしいです.
無難にこなすことは間違いないので,忘れはしないが気にしないことにしておきます.

 先週は色々とイベントがあったため,おやすみしていた水泳に行ってきました.
個人的に,この時間はものすごく大事な時間です.
ただ何も考えずにに水と一体になっている時間は嫌いではないです.
問題は,足を向ける時間帯.
水の雰囲気が違う気がするのです.
感覚的なものなのでうまく文章化出来ない部分ではあるのですが,確かに違います.

 万能と思われるものでも,文章化出来ないものはのせられない.
1つの教訓と思うことにしておきます.
タグ:教訓
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント