SSブログ

スリングショット [Life]

 スリングショットのゴムがダメになったようです.
この季節くらいしか利用する機会がないので,良く持ったと考えていいだろう.
ある意味.このシーズンは利用していないので昨シーズンまでということか.
そう遠くない内にリペア用品を注文しておこうと思う.

 昨日から予定にない本を数冊読んでいます.
連休中に読了して,何もなかった様なペースに戻そうと思います.

 今日の夕食は外食にしました.
お気に入りのレストランで秋にまつわるテーマで夕食があったためです.
昨年に比べても良い内容だったと思っています.
 こういった部分で,徐々に心が豊かになってゆくのだと思う.
タグ:夕食
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント