SSブログ

連休が終了したようです. [Life]

 世間で言うシルバーウィークが終了しました.
最終日,私はなにをしていたかというと.

 読書:
 これはいつも通りです.
先日やむなく買った「信長燃ゆ」ですが楽しく読んでいます.

 水泳:
 これもいつも通りに泳いできました.
いつもよりも人が多かったのは恐らく連休最終日ということもあったのでしょう.
水の汚れがいつもよりも多かったのもこのせいだろう.

 という訳で,普段通りの生活を送ってしまいました.
構えていないということはこういうことだろうと思った.
 
 明日も数冊本を買う予定があるので,なるだけ前倒しして読んでしまおうと思っています.
タグ:プール
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント