SSブログ

暑い一日 [Life]

 色々ない意味で暑い一日でした.
物理的なところでは,日中少し日焼けした気がします.
 そんな今日,ありがたいと感じたのが飲み物.
これが今までになくありがたいと感じました.

 熱く感じた部分のもう一つが,懐かしい人との再会.
詳しいことは書きませんが,十分な可能性を感じさせてくれました.
今後があれば非常に楽しみです.
 また,先日購入したレンズ,フィルタを使ってみました.
間違いなく今までにない写真を撮ることが出来ました.
昨日,想像以上の時間をかけた充電も功を奏しました.

 なんというか,実りの多い一日でした.
次は土曜に少し遠出をします.
少し長い道のりになると思いますが,楽しんで来ようと思います.
タグ:可能性
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント