SSブログ

うってかわって [Life]

 昨日とはうってかわってパソコンと格闘中です.
撮影した動画,静止画を加工したりアップしたりで大忙しです.
リソース不足を補うためにも何か考えないといけません.

 本を一冊読み終えました.
面白い本ではあったのですが,この作者の前作と比べると少々物足りなさを感じました.
Amazonのレビューをみると,同じような感想を持った人は少ない様です.
これは,とりもなおさずこの本は満足な内容であったということで私の考えはあくまでも個人的なものだということでしょう.

 いつか思うことがあった時にまた他の人の意見を参考にしてみようと思います.
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント