SSブログ

時間をつぶす. [Life]

 時間をつぶすという言葉もあまり好きではありません.
しかし,今日出先のショッピングモールでふとそうした時間を持つ必要性がありました.
同行者はゲームに興じています.
私は,数十枚のメダルを貰い同じく時間をつぶすことになりました.

 色々観て回ったのですがそこで,私が選んだのはパチンコという奴です.
普段する事がないので,こういう強制される機会にでもしてみようということです.
初めてみるとゲームということもありなかなかの成績の様です.
私自身あまり良く分かっていないので,中央付近の目立ったものを狙っていたのが功を奏したようです.

 そして,予定していた時間付近になり止めることにしました.
この時点で,最初に投入したメダルの6倍程度の枚数をゲットしていた様です.
時間と枚数を考えると,見合わないとも感じた.

 家に戻り,先ほどまで「マイマイ新子と千年の魔法」という作品を観ていました.
前評判は非常に高い作品で楽しみにしていたのですが,想像していたものとは少し違っている気がしました.
「時をかける少女」,「サマーウォーズ」に関連した人が関わっていたらしいのですが,私には合わない作品だと感じた.

マイマイ新子と千年の魔法 [DVD]

マイマイ新子と千年の魔法 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: DVD



nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント