SSブログ

マークスの山 [Life]

 マークスの山という本をずっと読んでいます.
読んでいるというのもおこがましい程長い時間をかけて読んでいます.
正直,私には合わないと感じています.

 あまりにも間が開いてしまっているので,その度に新鮮な気持ちになれるのが素晴らしい.
そう思っていたのですが,Amazonprimeビデオで思わず最後まで観てしまいました.
構成が小説版とは違っていますね.
小西真奈美さんが出ていますね.

 ディテールに関しては,やはり小説版に軍配が上がりそうです.
引き続き読むことにします.

 「業物語」を購入しました.
読み易そうなので,こちらを先に読んでしまおうと思っています.


業物語 (講談社BOX)

業物語 (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/01/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:業物語
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント