SSブログ

くだらないと思う事 [Life]

 くだらないと思うことがありました.
時間を大切にしようと思った.
どんなことにも教訓はあります.

 明日は時間を有効に利用する事にする.

 RONINという映画を観ています.
先ほど観はじめたばかりですが,シトロエンXM,プジョー等が惜しげなく出演しています.
フランスが舞台になっているので当たり前の事です.
映画に登場するシーンというのは綺麗な場所が多いのは当たり前です.
しかし,ふとした瞬間に垣間見せる普段の飾らない顔.
こういったものがたまりません.
空気感という言葉で表現してしまうのは便利な表現で嫌いではないです.
しかし,覆い隠せない部分は純然と存在するのも事実.

 この辺りが画面そのものを意識してしまうアニメーションとの最大の違いだと思っています.
RONIN [Blu-ray]

RONIN [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント