SSブログ

気になっています. [Life]

 賛否が分かれる事は予想が出来ます.
また,当事者名義で書かれると思いますので公平性というのも評価が分かれると思います.
しかし,この本は買おうと思っています.

 この時期に,敢えて表現者の立場にたってまで言いたいことがあるということだろう.
そこまでして伝えたいことに耳を傾けるのも一興だ.

 今日ある人と話をしていて,Facebookの話題になりました.
まぁ,とても使っているとは言えないレベルだとは感じてはいましたが,こういう方にはLiN〇の方が向いているのだろうと感じた.というか,本人自身メリットも何も感じないのだろうけれど.
 別にどちらが上とかしたとかいうつもりはないのですけれど何が違うのかと言えば,理念の違いをヒシヒシと感じます.
平たく言えば,利用者のリテラシレベルが違う人が多いなと感じるな.


あの日

あの日

  • 作者: 小保方 晴子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/01/29
  • メディア: 単行本



nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

cheese999

アマ○ンでの評価も分かれてますね。(^_0)ノ

by cheese999 (2016-04-01 19:30) 

cheese999

SNSもいろいろありますが、最近、ブログしか更新していません(^_0)ノ
by cheese999 (2016-04-01 19:31) 

jiji_san

cheese999様:
 こんばんは,コメントありがとうございます.
実はまだこの本買っていません.
購入予定はありますが,ここまで来ると私は逆に急ぎません.

 この方々,論文の取り下げがあっさりしすぎていると感じていました.
特にこの方,その後ほとんどメディアに出ていません.
本人の言い分を聞くにはこういった本が一番かと思っています.



by jiji_san (2016-04-01 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント