SSブログ

SIM [Life]

 ソネットからZeroSIMが発表されましたね.
これが,魅力的に感じます.
電話をあまり使わなくなっているので,実はこれで足りてしまうということが最大の理由です.
ちょっと,端末を探してみようと思います.

 どちらかというと,今は持ち歩きたいと感じさせるものが少ない気がします.
これでWifiから解放されると考えれば安いと言えるでしょう.
気兼ねなく利用するのであればWifiにすれば良いというのは今まで通りです.
携帯電話の画面では物足りない,本来のブラウザで色々なプラグインを利用したい等の場合には有効だろう.
普段扱うデータが大きいので,逆に思い切ったわりきりが出来るというものです.
タグ:Zero SIM so-net
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント