SSブログ

色々あって [Life]

 色々あって初詣.
1月中に行えばセーフかなと思っていましたので,30日に初詣に行って来ました.
天候のせいもあってか,驚くほど人は少なく普段見れない風景がみれました.
というか,普段立ち止まれない様な場所で立ち止まることが出来たというべきでしょうか.

 意外に由緒正しい神社なのだということを再認識.
天候に恵まれない時は,こういう使い道もあるのだということを知りました.
恐らく天候が良い日の平日よりも人は少なかったのではないでしょうか.
軽い気持ちで,メモリ消費を前提としたコンパクトカメラを持ち出したのですが少し後悔しました.

 逆にこういった状況でもなければ,使うことはなかったと思っていますので良い機会かも知れませんね,
タグ:初詣
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント