SSブログ

自転車 [Life]

 自転車を少し弄りました.
街乗りに利用して何度も盗難にあっている自転車です.
本来手塩に掛ける自転車では無いとも思っていますが,錆の塊になるまで使おうと思っています.
フロントがスローパンクチャー気味の様です.
そろそろチューブの換え時かも知れませんね.
思えば,昨年の夏はこの自転車で1日100キロ近く走った事があります.
今年も走れると嬉しいです.
エアを調整して各部を確認し,散歩がてら近くまで和菓子を買いに行く事にしました.

 風景が違って見えるから不思議です.
少しづつですが暖かくなって来ているので,定期的にこの自転車で出掛けようかな.
そんなことを思った.
タグ:自転車
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント