SSブログ

この週末のために [Life]

 この週末は家にこもる予定.
よって,本を2冊購入しました.
ほかにも読みかけの本があるので,時間という意味では十分にこれらで賄えると思います.

 ほかにもいくつか買い物をしました.
まずは,ヘックスビット.
滅多に使うことはないのですが,使うときには意外に使う.
ヘックスってそういうものです.
 今回はラチェット用にソケット式のものを購入.
今までは,スティック状のツールを利用していました.
このツールは間違いはありませんが,回す方向が決まっている場合には少し不自由です.
今回の購入で,ヘックスに関しては苦労することはなくなると思います.

 もう一つはマウス.
今これを書き込んでいるのは,先日購入したノートPCです.
このパソコン用にマウスを購入しました.
ある程度慣れてきているので,丁度よいころ合いです.

 最後はWake Up, Best2!.
たまにはいいかと思って買ってみました.
本当に悪くないです.
「アイドルやらせてください」からはじまった島田真夢のWake Up, Girls!でのキャリア.
それは,第二期劇場版の段階では「Beyond the Bottom」へと昇華されていったわけですね.
感慨深い1曲です.


Wake Up, Best! 2 *初回限定盤

Wake Up, Best! 2 *初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント