SSブログ

録画用HDD [Life]

 録画用HDDを注文しました.
年度末ということもあり,使用期限の迫っているチケットがあったので丁度良い頃合いだった.
普段ビデオに利用しているmicroSDもいずれはHDDにまとめておくことになるのでしょう.
それにしても,動画の撮影に利用している媒体は随分とサイズの大きいものになったものです.
保存する側に関しても,これは悩みどころです.

 年度が終わりました.
私はと言えば,特になにも変わることはないのですが異動等を考えると色々ある時期なのでしょう.
この時期が「お花見」の季節であることは偶然ではないと思っています.
最近になって過度な場所取りが話題に上って来ている様です.
ちょっと遅きに失した気もします.

 幸いにして,私は近所に桜のお花見スポットがあるので人の少ない夜などに観に行く事が出来ます.
いつでもいける状態の私からみると,何のためにこんなバカなことをしているのかと感じる.
きっと,私の拘りも第三者からみると異常に見えるのかも知れません.
タグ:HDD 録画 お花見
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント