SSブログ

男子禁制/ゴールドラッシュ [Life]

 The Island「男子禁制」をみていました.恐らく第3回でしょう.
数を強みに出来ていない事に少々イライラしますね.
同じところをグルグル回ったり,基本的に方向感覚を見失いそうな状況なので他にも対策を講じるべきです.
或は,戦略そのものを変えるとかしないと解消しないでしょう.
恐らくですが,迷った時に利用したマーカーを頼りにしてしまっているのではないかと推測.
この辺りは,総括みたいなもので語られると思うので現状推測です.

 他に「ゴールドラッシュ」という番組を観ました.
正直,一攫千金には疲弊しすぎてしまっていると感じます.
番組がサポートしているので,投資分は回収するのだろうと思っています.
 しかし,金にかけるには時すでに遅しと感じてしまいます.
これ,みていると「最後のお金で宝くじ」を買うようなものだと思う.
宝くじなんかは,外れるつもりで買うものだと私は思っている.
 余力をなくした人間が「金」に縋るのは正直どうかとも思います.
番組として成立するのでしょうから,ある程度安心してみています.
そう言った意味では楽しみにしていると思います.
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント