SSブログ

長い人でも [Life]

 長い人でも今日が連休の最後になると思います.
もっとも,後にずらして取得している人は後半の連休がこれからという人もいるのかも知れません.
私は,今回の休みを利用してしばらく手を付けていなかった部分に手を入れる事が出来ました.
そう言った意味では,意義のある休みだったのかも知れません.

 特に予想を大きく裏切った意味で,2輪の整備が終わってしまったので遠出の計画などを策定しています.
今月中には宿を予約しようと思っています.
それに合わせて,実行可能な予定をあわせこもうと思います.

 いずれにせよ,無理なく策定しない事には他にも人が動く事なので実現できない事になると思います.
数年前に計画した際には,この辺りの匙加減がわからなかったこともあり,自分が無理を背負い込むことになりました.
練度は確実に増していると思います.
特に,今計画している部分に関しては,行き先としては初めての場所になるのである程度不測の事態も想定しておこうと思います.
タグ:連休 リスク
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント