SSブログ

疲れた一日でした. [Life]

 凄く疲れた一日でした.
とにかく,朝から疲れた一日でした.
ある程度の事はルーチン化して楽にこなしていると思いますが,想像以上のことは起こるものですね.
その想像以上の事に関しても,まずありえないということで想定内ではあったのです.
しかし,淡いのぞみはあっさりと裏切られたということです.

 改善する方法はなくはないのですが,それに見合う事が出来るのかということが問題です.
それは恐らく期待しない事が良いことだと思いますので,思いつかなかったということにしておきます.
しかし,想定外の選択の余地ということで頭の片隅には残しておこうと思います.

 少し前に書いたデジカメほぼ使い切ることが出来ました.
明日にでも注文をしようと思います.
とはいえ,本格的なカメラを買う訳でもないので期日に間に合う範囲で十分に悩むことは可能です.
こういった楽しい時間を大事にしようと思っています.
タグ:疲労
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント