SSブログ

ライフスタイルを変えてみる [Life]

 先日のkindleを利用してライフスタイルを変えてみることにしました.
この週末に持ち出してみて,道具と割り切り使いだ押すことに決めました.
ライフスタイルに合わせてものを選ぶのではなく,こいつにあわせてどこまでやれるのかを試してみようと思った.
勿論,すべてを任せる様な愚を犯すつもりはなく「無理なくあてにしてやろう」という考えです.
アプリなどで非対応,動作的に好まないものは最初から無いものと思って用途を絞り込む.
なんといっても惜しげの無い端末があるのだ,もう恐れることはありません.

 似てはいますが,少し話は変わります.
現在併行して作業をしているものがあるのですが,なかなかに負荷がかかっている様です.
こういう時に,PCを買い替えておいて良かったと思います.
このところ,毎年のように追加していますがある程度役割ごとに分けてしまっているので増えた気がしません.
「これは手放せないアイテムで常に手元にある」というマシンがない事がこう考える要因の様な気がします.
そう言った境遇になることを最初から避けてしまっているのが理由でしょうが面白みにかけるというのもあります.
 次に買い替える,追加するときにはこの辺りを頭の隅に置いておこうと思います.

タグ:分業
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント