Formula1 2016 [Life]
カナダGPまで本当にあと少しですが,マクラーレンが中段の常連になりつつあるように感じます.
エンジン云々と言われていますが.中段以上ということになってくればシャシーも重要になってくると思います.
長い時間をかけて,ここまで来たのでカタチにしてほしいですね.
思えば,先のHONDA参戦時には単独の参戦でシャシーまで作っていた訳です.
今回の参戦に際して,エンジンサプライヤとしてマクラーレンをパートナとして選んでいるのでそこにスペシャルな何かを見出したいでしょう.
或は,前回の参戦時のアグリの様にセカンドチームにフル製作というのもどこかにはありそうな気がします.
予算的に厳しいのでしょうが,単純に走行距離は2倍になるという利点もあります.
色々言われている自動車業界ではありますが,今後いままで畑違いの業者と思われていた業者と同じ土俵で比較されることになると思います.
或は,それらのテクノロジーを取り入れなければならないだろうと思います.
今出来る事を,それ以上を期待したいと個人的に思っています.
エンジン云々と言われていますが.中段以上ということになってくればシャシーも重要になってくると思います.
長い時間をかけて,ここまで来たのでカタチにしてほしいですね.
思えば,先のHONDA参戦時には単独の参戦でシャシーまで作っていた訳です.
今回の参戦に際して,エンジンサプライヤとしてマクラーレンをパートナとして選んでいるのでそこにスペシャルな何かを見出したいでしょう.
或は,前回の参戦時のアグリの様にセカンドチームにフル製作というのもどこかにはありそうな気がします.
予算的に厳しいのでしょうが,単純に走行距離は2倍になるという利点もあります.
色々言われている自動車業界ではありますが,今後いままで畑違いの業者と思われていた業者と同じ土俵で比較されることになると思います.
或は,それらのテクノロジーを取り入れなければならないだろうと思います.
今出来る事を,それ以上を期待したいと個人的に思っています.
2016-06-13 00:17
nice!(15)
コメント(0)
コメント 0