SSブログ

地道に,牛歩だ [Life]

 Amazonでヘルメットを探していました.
今回は特に長期間真剣に使うものを探している訳ではありません.
気たるべき小旅行の為に購入したいという訳です.
高いものを購入するつもりもありませんが,普段近所にも使えれば嬉しいと思っています.
そう言った意味で探すと,こういっては失礼だがあまりにも謎のメーカーが多い.
そういう訳で,2輪のお店にどういったものがあるのか,Amazonで検索したものがどの程度のものなのか確認しようという意味で市場調査を兼ねてお店に行ってみました.
 色々な系列があるのでしょうが,置いているものおいていないものあるんですね.
有名どころは勿論おいていますが,今回はそういう意味では範疇にありません.
なんとなくですが,どの程度の価格帯のものを購入すれば良いのか分かった気がします.

 小旅行にあわせてデジカメを注文しました.
何かとお金が出て行く一日でした.
思えば先日メモリをいっぱいにしたデジカメも,2年ほどかかっています.
用途を限定していたことも原因ですが,今回も同じ用途で利用しようと思っています.
恐らく数年は使うと思いますので,良い買い物になったと考えることにします.

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント