SSブログ

ブラック・ジャック21を鑑賞中. [Life]

 ブラック・ジャック21を鑑賞中.
ブラック・ジャックから引き続いてという構成になっていますが,舞台は世界に広がっています.
前作の終盤のOPで,戦うということを意識させる演出になっていました.
北斗の拳か何かと間違えそうなOPになっていました.
それ自体が21への伏線だったのかも知れませんね.

 この週末は,色々と自分の用事を済ませることが出来ました.
生きる上では仕方のない事もあります.
人に車を触られる機会があったのですが,大事に出来ない人には触って欲しくないですね.
普段気にしていないので,この人雑だなと感じた人の車をみてみると納得する私.

 大事に扱っている,扱っていないを見極めることが出来ない人もいるということです.
そう,人のものを自分の感覚で扱うということです.

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント