SSブログ

カメラバッグ [Life]

 届きました.
早速幾つか入れてみました.
今まで自分なりにカメラ用と思っていたバッグがあるのですが,専用は収納性,クッション性等どれをとっても申し分ありません.これも,もっと早く買っておくべきだったと思う製品の1つです.

 先ほど録画しておいたテレビプログラムを観ていました.
カメレオンって漠然と思っていたより凄い生き物だと思った.
手足等明らかにほかの生き物とは違っています.
特徴の1つでもある舌だが,なぜか粘液質のものを想像していました.
実際にはちがうということを知って驚いています.

 今は,フォークランド諸島関連の放送をみています.
オットセイ,オタリアそしてペンギン.
この島群は確か英国領ですが,アルゼンチンと領有権を巡って争いになったはずです.
 どこかの国も今色々と領有権を主張して軋轢をつくっていると思います.
ここに,過去にこういった事例があったことを忘れてはいけない.

 しかし,英国本土から遠く離れたこの島.
ものすごい労力だったのだろうと思う.
確か,有名なクィーンエリザベスも装備を変えて参加していたと聞いた記憶があります.
こういったものを変質させてしまう力があるということだと思う.
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント