SSブログ

ポニテ萌え [Life]

 ポニーテールに萌える.
そんな属性があるか否かは別とする.
「白球アフロ」という本を何気なく買った.
表紙のお嬢さんがポニーテルだったとかそう言った事は関係ないと思いたい.
面白かったです,一気に読んでしまいました.

 AKBの楽曲では例外的にポニーテルとシュシュが好き.
涼宮ハルヒでもポニテ萌えのキョン君を支持.
でも,ガハラさん,ゆきのん,まゆしぃ好き.

 あらためて,各地で高校野球の地方予選が繰り広げられているこの時期に読めて良かったです.
高校野球をみる目が養われた気がします.
 野球自体に面白みを感じなかった私,この本を読んでみてかなり印象が変わりました.
著者の方が球児だったということも大きいと思います.
こんな考え方今まで持ったことなかったYO.
私にとって気づきの本,面白かった.


白球アフロ (講談社文庫)

白球アフロ (講談社文庫)

  • 作者: 朝倉 宏景
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/07/15
  • メディア: 文庫



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント