SSブログ

オリンピックも終盤です. [Life]

 オリンピックも終盤です.
数年前のオリンピックオリンピック閉会式中継を目にした時が蘇ります.
閉会式そのものよりもそれを視聴した状況を克明に覚えています.

 明日は半日は外にいることになりそうな気がしていました.
先日までの予報では日差しの強い一日になりそうでした.
至急通販でサングラスを購入したのですが必要なかったかもしれません.
 昨日は,明日の外出を見越して2輪関係の確認をしました.
久々にコンプレッサーなどを利用しての作業になったのですが,天候によっては2輪自体利用しないかも知れません.

 他には,久々にパスタを茹でてみました.
折角なので湯剥きしたトマトをゴロゴロと入れてみました.
なんと言いますか,料理を食べたという気がします.
たまに調理してみるのも悪くないと思った.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント