SSブログ

次の週末 [Life]

 次の週末,久々に気になるお店に足を運んでみようと思います.
実は,食べ物屋さんです.
過去に一度利用したことがあります.
今,感じ方が以前とは違っていると思います.
それを確かめたいと思っています.

 実は先日のプチツーリングでラーメンの有名な場所を通過しました.
そこで,有名とされるお店に立ち寄ったのですが,想像していたものとは少し違いました.

 少し話は変わりますが,食べログが叩かれているようですね.
正直,このサイト自体口コミをベースにしているので平均点と言われても普段どのようなものを食べている方の口コミなのか分からないと判断が難しいと思います.
 訪問の指針になったり,事前に写真などを見る事が出来るので私は重宝しています.
純粋に平均点を参考にするというより,地区別にこのレビューワは参考になりそうというレビューを参考にすることが多いです.
何を求めているのかということになるのだろうと思います.

タグ:食べログ
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント