SSブログ

待ちのはずですが [Life]

 今は「待ち」の筈ですが,幾つかの事案で自分が動けばよりスムースに事が運ぶ気がしてきました.
そこで,明日は自分から動こうと思います.
幾つかの事案をリストアップして前倒ししてしまおうと思っています.
取り敢えず,明日はひとつ片づけるつもり.

 本を読み終えました.
先を想像してハラハラするような本ではありませんでしたが,興味深く読ませていただきました.
装丁など幾つか気になったところはありましたが,本との出会いは今後も続けるつもりです.
「明日はなにを買おうかな」そんなことを考えているときが楽しいひと時です.

 そのためにも,ここはburn upです.
タグ:運命 幸運
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント