SSブログ

前へ [Life]

 一歩進んだ気がする.
恐らくこれで収束するはず.
済んだと思って考えない事にします.
少し空気が澄んだ気がします.
よどみのない空気を保つことは自己の努力によるものだと知りました.

 本を一冊,自転車のサドルを購入しました.
それ程待たずに届くと思いますので,週末には取り付けようと思っています.
この週末は,外出が決まってしまっています.
自分だけの都合ではないパタンですので動かしようがありません.
あまり人の集まる場所は行きたくないのですが,それなりの人出を予想しています.
軽い気持ちで行ってこようと思います.

 サッカーの試合が観たいなとふと思いました.
タグ:サッカー
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント